いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS はるが

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おとんはよ起きるや

画像
もー春が来てるで

画像
ナニー?も一寸寝るっておきなあかんで


お ま け

画像
ヨシガモ  カモ目カモ科 大きさ約48cm

画像
冬鳥として本州中部以南ニ飛来する

画像
北海道では数少ないが繁殖する

画像
雄成長はナポレオン帽のような頭部をしてます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも春の気配
おばちゃんくしゃみが出るようになりました。
私も まだお布団から出たくないです。
さっちゃん
2017/03/07 21:34
さっちゃんへ
こちら寒さが戻ってきました戻らなくても
良いのにね。布団からなかなか出れませんね。
いちおとん
2017/03/08 22:03
そうそう 春だな〜って感じますね
河津桜も終り 緋寒桜が咲いてます
そのうち 桃の花やソメイヨシノが
咲きますね 楽しみじゃ〜
おっちゃん
2017/03/10 22:22
おっちゃんへ
もうすぐ春爛漫に成ってきますね
私も楽しみにしてます、いつもの
公園も春の花市の準備をしてます。
いちおとん
2017/03/12 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるが いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる