いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごかんべんを

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブラッシングしてくれるのはええねんけど

画像
首の肉ををひっぱたり

画像
うぐ・ぐぅぐぅのどがしまるがなおかん

画像
もうごかんべんをしてくだせいおっかさん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちゃんへ
お散歩 ブラッシング ちょっといたずら どれもこれもいっちゃんのこと大好きやからしてくれるんやで。
さっちゃん
2017/04/17 20:04
首の肉のマッサージかな〜
おっちゃん
2017/04/19 13:52
さっちゃんへ
いちより
そやけどもう少し優しくしてほしいな〜
っとおもうんやけどね。
いちおとん
2017/04/19 21:46
おっちゃんへ
いちより
ちがうで、くびのとこをブラシするのに
しやすいようにひぱってるんや、優しく
ひっぱてほしいわ。
いちおとん
2017/04/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごかんべんを いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる