いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS なに?

<<   作成日時 : 2017/04/24 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
のぞけって何があるん?

画像
なにもあらへんやん

画像
おとん・おかん川が流れてるだけやで

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばちゃんは こういう流れ見るの大好きです。
さっちゃん
2017/04/24 20:19
さっちゃんへ
藤の花を室生寺方へ面撮市に行ったのですがまだ咲かず
川の流れを撮して帰ってきました。
いちおとん
2017/04/28 22:23
室生寺とか
藤の花が綺麗にさいてるところがあるのかな?
一枚目 頭抜けなくなったら こまるで〜って
一瞬心配しちゃった
おっちゃん
2017/04/28 23:12
おっちゃんへ
室生寺に行く途中で野生の藤が咲いてる
のですがまだ時期が早いんでしょうね、
公園の藤はもうじき終盤を迎えます。
いちおとん
2017/05/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに? いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる