いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてけれ

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
わたしの耳で遊ぶなっちゅうのに
画像
止めてちょうだいおっかさん言てるのに

画像


お ま け

 公園のフジ棚の藤です

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳の位置で ずいぶん顔の感じが変わるものやね。

我が家の藤 今年はつぼみがいっぱいです(まだ花の色が分からない程度)楽しみです。
さっちゃん
2017/05/02 20:57
♪やめてけれ やめてけれ やめてけ〜れゲバゲバ… な〜ていう歌がありましたね〜
いっちゃんは 知らんよね わっはっは
一枚目 どこのどなた??って感じです
色合いが ルーママさんちの ぐるびー犬みたいだね

藤の花 きれいだ〜
やっぱり甘い香りしてるのかな〜
おっちゃん
2017/05/04 00:23
さっちゃんへ
面白い顔に成るので遊ぶの解るんですが
いちにしてみれば大変迷惑です。
花が咲くのが楽しみですね。
いちおとん
2017/05/04 19:15
おっちゃんへ
私は知ってますがいちはし〜らないっと言でしょうね
ルーママさんの愛犬を意識はしてないと思います。
朝早くと良い匂いがするんでしょうね。
いちおとん
2017/05/04 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめてけれ いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる