いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにく

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
むにゅーっておかんの何処やらのお肉と一緒やろ

画像
獣医さんにこれ以上肥えたらあかんでって言われました

画像
まださわるんかいな もーええんちゃうのん

画像
やめなはれブラッシング真面目にしなはれって

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドキッ!
おばちゃんもおかんと一緒のもの持ってます。
腰痛いおばちゃんも 筋肉だけ失火ろつけるように言われました。
さっちゃん
2017/05/22 09:00
さっちゃんへ
いちおかんもどきっとしてたのでは
やぱり皆さん同じなんですねお肉の
付くところは
いちおとん
2017/05/22 21:26
むぎゅ〜〜
あはは 一緒ですね
そしてなんとかせねばって 思うだけで…
おっちゃん
2017/05/25 09:34
おっちゃんへ
我が家のおかんは今では居直って
それがどうしたのだって、
お〜こわ
いちおとん
2017/05/29 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにく いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる