いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ

<<   作成日時 : 2017/05/23 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
散歩の初めは行くのが嫌なとき尻尾が下がります

画像
帰りは早く帰ってご飯ご飯で尻尾が上がります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩したくないときあるんやね。
人間もしんどいとき 天候がよくないとき動きたくないものね。
我が家のチョコも雨の日は 一応玄関までは来るのですが すぐ逆戻りし 長い時間おしっこ我慢してます。
さっちゃん
2017/05/24 19:46
シッポは やっぱり猫も犬も
意思表示に欠かせないものですね
それに わかりやすいし…
うちのポチもコロも
晩年は しっぽも下がりっぱなしでした

猫は びびったりすると しっぽも低く内側に来るってなったりしますよ
おっちゃん
2017/05/25 09:30
うちのコロとポチは
晩年 シッポは下がりっぱなしでした
健康のバロメーターでもあるのかな…
おっちゃん
2017/05/25 09:31
さっちゃんへ
暑くなってくると朝の散歩嫌がり
なだめすかして行ってます。
いちおとん
2017/05/29 19:14
おっちゃんへ
そうですね健康と若さのバロメーター
みたいですね・いちも若いときほど
尻尾が上がってません。
いちおとん
2017/05/29 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽ いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる