いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS たなだ

<<   作成日時 : 2017/06/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
日本の棚田百選に選ばれた

画像
棚田に向かってますそれにしてもすごい坂道です

画像
まずは水を飲んで、一息ついた所で

画像
どうぞ見てください

画像
この棚田が大阪府にあるんだって

画像
大阪の唯一の村千早赤坂村です

画像

画像

画像

画像
どうでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
機械が入るところなんでしょうか?
こういうのを見ると ますます一粒のお米にも感謝やわ。
さっちゃん
2017/06/13 19:23
素敵〜〜 伊豆半島の西伊豆に「石部(いしぶ)」という地区。棚田あります キャンドルを置いたりして いべんとやったりしてます 一番上には車置けるけど あとは人かい戦術のようですね オーナー制だったりボランティアだったり…
機械も入らないところは大変だろうな〜
おっちゃん
2017/06/15 09:59
さっちゃんへ
機械もちいさいのであれば入ります、先日の
田植えボランティアさんが参加してました、
棚田を維持するのは大変みたいですよ。
いちおとん
2017/06/15 19:58
おっちゃんへ
此所もキャンドルサービスをしてるみたいです、
この棚田も車が7〜8台おくところがあります
鳥はキジやコジュケイなどが居るみたいです。
いちおとん
2017/06/15 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たなだ いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる