いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうけい?

<<   作成日時 : 2017/06/27 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
休憩してるのでは有りません

画像
ブラッシングをしてます

画像
きつくせんといてや

画像
・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよかったやろ。
いっちゃんは 毛が多くておとうちゃんおかあちゃん毎日大変かもね。
さっちゃん
2017/06/27 18:21
ほんとだ 二枚目にブラシ写ってるね
さ〜さ〜っと ブラッシングしてあげてるんですね
日陰で しばらく 休憩も兼ねて いい場所ですね
おっちゃん
2017/06/28 08:27
さっちゃんへ
毎日ブラッシングをしてるのですが
沢山抜けます私は抜けないのにね。
いちおとん
2017/06/28 19:00
おっちゃんへ
此所は藤棚の下に椅子があり日が当たらず
涼しいです、ほかのワンちゃんが占領して
いると違うところでしてます。
いちおとん
2017/06/28 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうけい? いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる