いちのしっぽっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワー

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
帰ったらシャワーあびなあかんねんて

画像

画像
気持ちええけどやっぱり嫌い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
PC壊れ 新しく買いました
やっと 商品きましたよ〜

シャワー気持ちいいよね
おばちゃんは きもちよくなったら
もう汗かきたくないって 思うけど
そういうわけにも いかず…
暑い夏は 勘弁してもらいた〜い
おっちゃん
2017/07/31 09:30
お天気いい時に洗ってもらったらすぐ乾くし 毛もごっそり抜けてすっきりするやろ。
もしかして本当にシャワーだけ?
でもそれやったら もっとすぐに乾くから ちょっとの辛抱やね。
さっちゃん
2017/07/31 10:39
おっちゃんへ
やととどきましたか、コメントは入れてませんが
ブログにおじゃましています〜。
散歩の帰りに帰ったらシャワーでとゆうと自分か
ら風呂場に入っていきます自分も気持ち良いから
入るのでしょうね。
私も暑い夏はご勘弁をです。
いちおとん
2017/08/01 20:55
さっちゃんへ
毛は洗ってもそんなに抜けません毎日
ブラッシングをしているからかな?。
シャンプーは必ずしてます。
いちおとん
2017/08/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャワー いちのしっぽっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる